2022-05

日経オプション

病気になっても稼いでくれるオプション

もし、ある程度ほったらかしでも収益が出る投資をやっていなかったら 動けない期間は収入がありません。 皆さんは如何でしょうか? がやっているオプションは勝手に利益が増えていましたしFXのEAもちょっと増えていました。 年を取って病気になったりして動けなくても稼いでくれる仕組みはやっぱり必要だと強く思いました。
FX

AUD/NZD EAの成績 産油国通貨が強い

以前私はFXのEAにはあまり良い印象はなく、詐欺的イメージの方が大きかったと思います。 でも、なかには良いものもあると分かって購入したEAです。 私が作ったものではありませんが、今のところ良い結果が出ているという結果をお知らせしています。
日経オプション

外資系大手アムロの手口で利益確定を決めた

利益額は以前からの検証で、平均利確額を出しておりその金額に達したら利確した方が良いと 過去検証から分かっていたにも関わらずちょっと欲が出て「このまま保有する」かどうか迷ってしまった... 結果的に利確はしたのですが背中を押したのはオプショントレード普及協会の守屋さんでした。
日経オプション

日経225オプション 5月限収支

今まで投資の勉強もせず、定年退職後にいきなり個別株を買って勝てるのでしょうか? これが所謂イチかバチかのギャンブルです。 更に、どうしたら良いか分からず証券会社に行って相談でもしたら悲劇です。 手数料の高い投資信託や保険などを進められどんどん損が膨らんでいきます。