2022-07

日経オプション

ウィークリーオプション利確 年利は?

多くの皆さんがつみたてNISAなどで米国投資信託やETFをやっていると思いますが 年利24%程度の物はそう多くはありません。 レバレッジETFで右肩上がりの時には含み益は多くなりましたが利益を確定していないので 今のような下落相場になって含み益が減っていたり、含み損になっている人もいますよね。 ウィークリーオプションでは毎週含み益ではなく利益確定です。 毎週毎週コツコツと利益を確定すると1年間では24%程度の利益率になります、それも毎年です! 投資信託やETFしか儲からないと思っている人がいるようですが オプションをちょっと勉強すればこの程度の事はすぐに出来てしまいます。 特に私と同じ中高年世代にはお勧めの投資ではないでしょうか。
日経オプション

ウィークリーオプション今週の成績

なるべく最初は高勝率な手法でまず勝つ事を覚えた方が良いと思います。 Steady NIKKEI OPTIONでは利益確定も損切りも予め設定しています。 初心者のうちはそのとおりにトレードする事だけを考えてやってみて下さい。
日経オプション

ウィークリーオプション本日の利益

オプションの本は書店にはあまりおいているのを見た事がありませんので Amazonなどで探すのが良いと思います。 ただ...かなり分かりづらいです。 勉強だけに時間を取られるのはもったいないので、勉強しながらオプションをやった方が より理解が進むかもしれません。