2022-11

FX

FXトレード USD/JPY戻り売り

裁量トレードでは上位足の環境が どうなっているかを確認して下位足でエントリーするマルチタイムフレーム分析を してからエントリーすると思います。
日経オプション

11月18日 今週のウィークリーオプション

2週間ぶりのウィークリーオプションでした。 休日があったりちょっと危険な感じがしてスルーしたので 今日は利確出来て良かったです。 証拠金が少し上がったのかいつもよりロットが少なくなっているので 利益金額も少なくなってしまいました。
FX

もう1度GBP/USDのトレード

上位足から順番に見て行けばトレンドの方向に沿ったエントリーポイントが下位足で出来ると思います。
FX

GBP/USDでFXトレード

上位足を確認してから下位足でトレードすることで、抵抗線や利確目標が確認出来ます。
日経オプション

オプショントレード昨日の結果

どうしてオプションをやっているのかを考えると 資金を増やす為でオプションに限らずどんな投資商品でも良いと思います。 私の場合はオプションが合っていて利益もコツコツと増やせている実績があります。 このように考えて行くと、究極的には利益が出せれば何でも良いという事なのかな? 資金を増やすための手段としてのオプションなので増やす事に集中すべき。
日経オプション

アメリカ中間選挙とCPI

皆さん同じだと思いますが、お金を増やす為にトレードするとは思います。 もちろんトレードしないと資金は増えませんが不確定要素が多くある場合に 大きく負ける可能性もある訳です。 大きく負けて資金を失い退場する事が1番最悪です。 退場しなければトレードを続ける事が出来るのでまたチャンスはありますよね。
FX

11月3日 USD/CADエントリー

日足チャートを見て1通貨ペア1ロットでトレードしていますが ロットが大きくないので複数通貨ペアでエントリーするようにしています。 人によって合うあわないがあると思いますので自分に合ったトレード手法でやる事が1番ですね!