2022-09

日経オプション

いつもより利益がのったウィークリーオプション

ヘッジが出来るオプションですが、さらに他の手法でヘッジが出来ているので 比較的安定して利益を出して行けます。
日経オプション

私のオプションのロジック

オプションは理論で勝てると言われている投資商品です。 私がやっているウィークリーオプションの勝てる確率は90%以上で 普通のオプションの勝てる確率は75%ちょっとです。 これはエントリーする前から分かっている事で各銘柄によって変わって来ます。 勝率が高ければ利益幅は小さくなり利益幅が大きくなれば勝率が下がります、これはしょうがない事で どちらかを選択する必要があります。
日経オプション

今週は普通のオプションの成績

投資だけで生活出来るようになろうとか大儲けしてやろうと考えると 投資はかなり難しくなってしまいます... あまり儲からなくてもコツコツ稼げれば良いかな~と考えると意外に簡単に出来るものです。 特に我々のような50代以降ですと無理せず続けられる事も重要なポイントになりますので 投資で大儲け!などは考えず、長く続けられて精神的にも負担のない投資が良いと考えます。
日経オプション

9.2 今週のウィークリーオプション

9月第1週のウィークリーオプションはいつものように利益になりました。 いつもながら取引報告書の枚数が多いです。 今週の利益:17,558円 先週よりちょっと少なくなりました...